おれんじのロードバイク

アルミロードバイクで節約しつつもかっこよく見せたい人の日々のこと

bianchi via nirone7にビンディングペダルを付けてみた

via nirone7にビンディングペダルを付けてみました。

というのも、ロードバイクを始めてから出来たチャリ仲間の優しい先輩から譲り受けたから。

SPD-SLのペダルも!
ビンディングシューズも!

しかも工具持ってきてくれて取り付けとビンディングの指南もしてくれました。

いやもう神様かと!

f:id:orangeblog:20190323081517j:plain

立ちゴケは心配だけど
漕ぎ出しとダンシング時がやばいくらい足についてくる。
こりゃーすごか。

via nirone7はBianchiロードバイクのエントリーモデルですが、ガッチリとしたアルミ
なのでペダルを回した分だけぐんぐん進みます。

ほんともうフラットペダルには戻れないなってぐらい。

怖いもんなし!

あ、立ちゴケは怖いね。。
ペダルとシューズを外す練習はいっぱいしましょう!

ちなみに比較的手の届きやすいビンディングペダルはこんなのもありますよ